HOLZの会 Wien Tour'98 (98/8/22-28)

by Kt 98/9/9-11



8/28(金)
 
 「あっ」という間に一週間たってしまい、きょうはもう日本に帰国する日。 
午前10時にフロントに集合すると、中央墓地を経由してウィ−ン組は帰国の途につきました。 しかし、ベルリンに寄り道をしたAs, Hd, Ktの3人組は、この日はのんびりと観光モ−ド(^。^)。ウィ−ンにまだ宿泊するYkさんとともにウィ−ンの中心地へ。 ドブリンガ−で楽譜などを買い漁ったあと、Gk君と合流し、軽い昼食と「カフェ・オ−バラ−」にてメランジェとケ−キを堪能しました。 市内散策をしながらホテルに戻り、小林会長にお別れをいうと、(会長はこのあと家族をよんで夏休みモ−ドに突入(^o^))中央墓地でモ−ツァルト、ブラ−ムス、シュ−ベルトのお墓などを見学したのち、空港からベルリンのテ−ゲル空港へと飛んだのでした・・・・・。 

 皆様、長々とお読み頂きましてありがとうございます。m(__)m 
これにてWien滞在記は終了とさせていただきます。 しかし!このあとには「ベルリン探検記」が控えております。(なぜ探検記なのかは読めばわかります) 
引き続きの御愛読の方、よろしくお願いいたします。

 

 
HOLZの会トップに戻る